高所作業車、特殊作業車、アタッチメント、ユニットハウス
のことならエスアールエス株式会社

採用担当ブログ

BLOG

採用トップに戻る

★社員紹介(プロハウス営業推進室)★

2021/10/11

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

10月8日(金)・9日(土)の2日間にわたり、千葉市の幕張メッセでワキタジャンボフェア2021が開催され、エスアールエスからはユニットハウスを取り扱うプロハウス営業推進室が出展いたしました。

 

プロハウス営業推進室から2020年新卒入社の田邉さんと、今年9月入社の田沢さんが参加しました!

 

 

2020年新卒入社の田邉さんです

 

 

私が見学に行った9日(土)は田邉さんと田沢さんが来場者の方々に商品説明をしていましたので、

今回は推進室を代表してこの2人をご紹介します。

 

田邉さんは2020年4月に新卒で入社して1年半が経過しましたが、もうすっかり営業マンの顔となっていて頼もしい限りです。お客様への商品説明なども丁寧で、今後がますます楽しみです!

 

 

 

一方の田沢さんは、2021年9月1日に中途入社した社員です。

 

 

9月入社の田沢さんです。今後にご期待ください!

 

 

入社以来、商品知識をつけるために必死で勉強し、説明員デビューの日を迎えました!

田沢さんの周りにはたくさんのお客様が集まって大盛況でした!

お客様がいない時にももっとうまく説明できるよう、上司のレクチャーを真剣に聞いていました。

 

 

 

上司の帆足室長からレクチャーを受ける田沢さん

 

 

このように新卒・中途問わず、親切な先輩社員が丁寧に教えていきます。職場の風通しもよく、自分の頑張り次第で仕事の幅も広がっていく職場環境です!

 

また色々な社員をご紹介していきますので、お楽しみに!!

カテゴリー別

最新の記事

バックナンバー

トップページ

各営業拠点へのお問合せは下記をご覧ください。

  • お問合せフォーム
  • カタログダウンロード
カタログダウンロード
  • 相模原教習センター
相模原教習センター

高所作業車、特殊作業車、アタッチメント、ユニットハウスのことならエスアールエス株式会社

Copyright (c) 2012 SRS Corporation All Rights Reserved.