高所作業車、特殊作業車、アタッチメント、ユニットハウス
のことならエスアールエス株式会社

採用担当ブログ

BLOG

採用トップに戻る

★今年も新卒社員が入社しました★

2022/04/20

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

しばらくブログをサボってしまい申し訳ありません・・・

 

エスアールエスにも4月1日に新入社員が入社いたしました!

 

今年は内定を勝ち取った4名が、エスアールエスで社会人の第一歩を踏み出しました。

 

入社式を終えた新入社員は、各地域に分かれて約2ヶ月間のアクティオグループ新入社員研修に入っています。

 

ここでは社会人としてのビジネスマナーをはじめ、仕事に必要な資格を取得する為の勉強など、しっかりと研修を実施しています。

 

6月から各部署へ配属予定ですが、皆様どうぞ温かく見守っていただければと思います!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

最初は固い表情で写真に写っていますが・・

 

 

だんだん慣れてきて笑顔が出てきました!

★社員取材の様子★

2022/01/13

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

ここ最近、またコロナウイルスの感染者数が一気に増加してきました。

感染力が強いとの事ですので、「手洗い・うがい・○○○○○」で乗り切りたいと思います。

 

さて先日、マイナビ2023新卒サイトの撮影・取材をプロマックス横浜営業所で実施いたしました!

 

今回写真撮影で横浜営業所の皆さん、個別取材で横浜営業所の新田さん(2019年新卒入社)とブルーテック千葉営業所の加藤さん(2020年新卒入社)にご協力いただきました。

 

 

ブルーテック事業部 千葉営業所の加藤さん(左)と

プロマックス事業部 横浜営業所の新田さん(右)です。

 

 

 

撮影日は雲一つない晴天で、取材には絶好の日になりました。

最初は緊張していた皆さんも、徐々に慣れてきてとてもいい取材ができたと思います!

ありがとうございました!

 

 

 

横浜営業所の皆さんの撮影の様子

 

 

 

マイナビ新卒2023は3月1日公開ですので、お楽しみに!!

★あけましておめでとうございます★

2022/01/05

あけましておめでとうございます!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

当社は本日が仕事始めとなりました。

私はまだちょっと休みボケが残っているような感じです・・・

 

今年も採用活動状況や社員紹介など、エスアールエスの事を知っていただけるよう色々投稿していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今年もありがとうございました!

2021/12/29

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

当社も本日で今年の業務を終了いたします。

ご覧いただいた皆様、今年一年ありがとうございました!

 

来年は1月5日から仕事始めとなりますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年もありがとうございました♪小太郎

☆新卒採用サイトをリニューアルしました!☆

2021/12/20

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

いよいよ12月も後半に入ってきて、何かとソワソワしている方も多いんじゃないでしょうか?

 

今年もあとわずかですので頑張っていきましょう!

 

さて、このたび新卒採用サイトをリニューアルいたしました!

長い期間がかかってしまいましたが、ようやく完成してホッとしています。

 

色々先輩社員のコメントなどありますので、参考にしていただきたいと思います。

 

今後は中途採用のサイトも徐々にリニューアルしていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

絶対みてね!こたろうより

 

★マイナビ転職フェア浜松に出展しました★

2021/12/18

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

11月27日(土)、静岡県浜松市のアクトシティ浜松でマイナビ転職フェアに出展しました!

 

 

 

 

朝から肌寒い浜松でしたが、開始直後から多くの来場者にお越しいただき、真剣に私たちの話に耳を傾けてくださいました。

 

 

 

 

最初は当社の仕事内容が全くイメージできてなかった方がほとんどでしたが、説明などを聞いてご理解いただき、じっくりとブース内でお話しすることができました。

 

早速応募していただいた方や、会社見学の希望をいただいた方もいらっしゃいましたので、いい採用ができるようにフォローしていきたいと思っています。

 

当社は今年も全国各地に新店舗をオープンしてきましたが、来年も新店舗を開設予定です!

そのため、一緒にエスアールエスで頑張ってくれる方を大募集しています!

 

来年も全国各地で転職フェアなども出展する予定ですので、お近くの方はぜひお越しください!

 

 

 

 

【2022年1月の転職フェア出展予定】

1月22日(土)マイナビ転職フェア盛岡 アイーナいわて県民情報交流センター

1月23日(日)マイナビ転職フェア熊本 熊本城ホール1F 展示ホール南側(A)

マイナビ転職フェア福岡に出展しました!

2021/11/11

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

 

先日10月23日(土)、JR九州ホールにてマイナビ転職フェア福岡に出展いたしました!

 

九州最大の都市福岡での開催、土曜日の出展という事もあり、開始直後から多くの来場者の方々にお越しいただきました。本当にありがとうございます!

 

 

 

 

現在、絶賛選考中ですがぜひ採用が決まってほしいです!

 

 

 

 

 

当社は全国各地で拠点拡大中ですので、一緒に頑張ってくれる仲間を大募集中です!

今後も出展予定がありますので、お近くの会場まで足を運んで私たちの話を聞いてみてください。

 

 

【今後のマイナビ転職フェア出展予定】

11月23日(祝) 西日本総合展示場 AIM(福岡県北九州市)

11月27日(土) アクトシティ浜松展示イベントホール(静岡県浜松市)

★研修の様子★

2021/10/23

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

10月21日(木)22日(金)の2日間、エスアールエスで定期的に実施している「7つの習慣」研修が行われました。

 

数年前から全社員を対象に順番に実施していましたが、去年はコロナの影響で実施できませんでした。

 

他の研修もオンラインで実施していましたが、今回久々に対面式での研修が実現し参加した全員が真剣かつ楽しく受講していました。

 

 

 

カメラを向けたらカメラ目線になっちゃいました

いい笑顔です!

 

 

 

エスアールエスでは新入社員研修をはじめとして、若手研修やフォロー研修、7つの習慣研修など階層別に色々な教育・研修制度があります。

スキルアップし、自分自身を成長させるにはもってこいの環境だと思います。

 

 

 

グループワーク中の様子①

 

 

グループワーク中の様子②

 

 

グループワーク中の様子③

 

 

 

社長も普段から「社員教育には時間と費用を惜しまない」と言っていますので、今後も研修・教育には力を入れていきたいと思います!

 

 

★社員紹介(プロハウス営業推進室)★

2021/10/11

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

10月8日(金)・9日(土)の2日間にわたり、千葉市の幕張メッセでワキタジャンボフェア2021が開催され、エスアールエスからはユニットハウスを取り扱うプロハウス営業推進室が出展いたしました。

 

プロハウス営業推進室から2020年新卒入社の田邉さんと、今年9月入社の田沢さんが参加しました!

 

 

2020年新卒入社の田邉さんです

 

 

私が見学に行った9日(土)は田邉さんと田沢さんが来場者の方々に商品説明をしていましたので、

今回は推進室を代表してこの2人をご紹介します。

 

田邉さんは2020年4月に新卒で入社して1年半が経過しましたが、もうすっかり営業マンの顔となっていて頼もしい限りです。お客様への商品説明なども丁寧で、今後がますます楽しみです!

 

 

 

一方の田沢さんは、2021年9月1日に中途入社した社員です。

 

 

9月入社の田沢さんです。今後にご期待ください!

 

 

入社以来、商品知識をつけるために必死で勉強し、説明員デビューの日を迎えました!

田沢さんの周りにはたくさんのお客様が集まって大盛況でした!

お客様がいない時にももっとうまく説明できるよう、上司のレクチャーを真剣に聞いていました。

 

 

 

上司の帆足室長からレクチャーを受ける田沢さん

 

 

このように新卒・中途問わず、親切な先輩社員が丁寧に教えていきます。職場の風通しもよく、自分の頑張り次第で仕事の幅も広がっていく職場環境です!

 

また色々な社員をご紹介していきますので、お楽しみに!!

マイナビ転職フェア大分・長崎に出展しました!

2021/10/07

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

当社の南日本ブロックで

9/18(土)大分、9/23(祝)に長崎にてマイナビ転職フェアへ出展いたしました!

 

 

 

ブースの装飾もリニューアルしています

 

 

感染症防止の観点から1ブースあたり2席までという制限の中、

大分、長崎ともに大勢の来場者にお越しいただき、当社の事業内容や実際の仕事内容などじっくりお話をさせていただきました。

 

現在、全社で拠点を積極的に拡大をしており、一緒に【明るく・楽しく・前向きに】仕事に向き合ってくれる方を採用したいという思っていますので、説明も自然と熱を帯びていました!

 

今後も全国各地で転職フェア等に出展いたしますので、お近くの会場で開催の際にはぜひお越しください!

今後の転職フェアの出展予定は以下の通りです。お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

【マイナビ転職フェア出展予定】

10月23日(土)JR九州ホール(福岡)

11月27日(土)アクトシティ浜松(静岡)

 

 

★営業所紹介(熊本営業所・熊本ハウスヤード)★

2021/09/29

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

今回の営業所紹介は、熊本営業所と熊本ハウスヤードです。

もちろん今回も感染防止対策はしっかり行った上で撮影を実施いたしました!

 

熊本営業所・熊本ハウスヤードともに熊本市東区にあり、

熊本営業所は主にアタッチメント、熊本ハウスヤードはユニットハウスを取り扱っています。

 

熊本営業所は新卒採用実績もあり、児玉所長をはじめ新人を育てていく風土が以前から根付いています。

社内の雰囲気も活気があって色々な事にチャレンジしています!

 

熊本営業所の児玉所長です。優しそうな雰囲気がにじみ出ています!

 

 

また、熊本ハウスヤードは新卒と年齢の近い社員(写真の竹田さん)もいるので、仕事をイチから丁寧に教えてくれます。未経験者でもじっくり教えていきますのでご安心ください!

 

 

熊本ハウスヤードの竹田さんです。仕事終わりで撮影しました!

 

 

おかげさまで熊本営業所・熊本ハウスヤードともに業績好調ですので、新卒・中途ともに新しい仲間を募集しています!一緒にエスアールエスで働いてみませんか?

 

 

マイナビ転職フェア静岡に出展しました!

2021/09/24

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

9月23日(祝)、静岡市のグランシップ大ホールでマイナビ転職フェア静岡に出展いたしました!

 

 

富士山がキレイに見えていい天気でした♪

 

 

朝から快晴で多くの来場者が開始直後からお越しいただきました。

 

 

会場全体の様子

 

 

一人でも多くの来場者の方々にエスアールエスの事を知っていただき、一緒に頑張ってくれるメンバーを採用するため、参加メンバー全員で協力し合いながら一日活動を行いました。

 

 

 

皆さん真剣な表情で私たちの話を聞いてくださいました。

 

 

エスアールエスのブースにお越しいただいた大勢の皆様、本当にありがとうございました!

ご応募お待ちしております。

当社では、今後も全国各地で転職フェアなどに積極的に出展していきます。

出展が正式決定しましたら告知いたします!

 

 

 

マイナビ転職はこちら

 

 

 

 

★営業所紹介(広野営業所)★

2021/08/28

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

最近更新できてなくてすみません・・・

今回はエスアールエスの社員がどんな感じの人たちなのか?

少しずつご紹介していきます!

 

こんなご時世ですので、感染対策&ソーシャルディスタンスはしっかり行っています。

 

 

今回ご紹介するのは福島県にある広野営業所です。

6月に高卒採用の求人媒体(ジョブドラフト)の取材でお邪魔しました。

 

 

広野営業所は、全国にあるエスアールエスの営業所と比較しても社員数が多い営業所です。

色々な年齢層の社員が在籍していますが、所長をはじめ気さくな方が多く社員同士とても仲が良くて働きやすい環境だと思います。

 

 

 アタッチメントのメンテナンス風景です

 

 

 

 

 ユニットハウスをフォークリフトを使って降ろす作業です

 

 

 

 

エスアールエスでは、新卒で入社するとアクティオグループの新入社員研修を約2か月間行い、ビジネスマナーや仕事に必要な免許や資格を取得していきます。

 

新入社員研修が終わり営業所に配属されると、先輩社員が1人教育担当としてじっくり教えて一人前に育て上げていきます。

 

所長も「教育は任せてください!ぜひ入社お待ちしています!」と言っていました。

 

今年から新卒採用は大卒のほかに高卒採用も始めました!

全国各地の高校訪問も行い、高校の先生にエスアールエスの良さをお話してきました。

詳細は【ジョブドラフト】をご覧いただくと分かりやすいと思いますので、ぜひ下記リンクからご覧ください!

 

ジョブドラフトはこちら

 

 

【中途採用】転職フェアに出展しました

2021/06/21

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

先月名古屋で中途採用の転職フェアに出展いたしました!

中日本ブロックの所長・工場長が中心となって企画・運営をして、私もフェア当日はお手伝いに行ってきました。

 

色々な方にご来場いただき、当社の会社説明をしたり質疑応答に対応したりとなかなか忙しい2日間でした!

 

結果、7月からエスアールエスに入社する方も決まり、今から楽しみです!

中日本ブロックの皆様、企画から面接まで色々ありがとうございました。

 

現在、中途採用はエン転職で事務職の募集をしています。

事務職の応募はあっという間に締め切ってしまうケースも多々ありますので、ご興味のある方はお早めにご応募ください。

 

 

エン転職はこちら

 

 

 

 

 

【会議】会議の司会(基本的な流れ)

2021/04/16

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

最近は当社でも対面式よりwebの会議が非常に多いですが、今回は会議の司会がやる事のキホンについてお話しようかと思います。

 

私も以前の会社で幹部を前に対面式で何度か司会をやりましたが、今でも尊敬している方にこの流れを教わり汗をかきながら司会をした記憶があります。役に立つと思うので読んでみて下さい。

 

会議の司会者が知っておくべき良い会議の定義。そして、覚えておくべき一連の流れをまとめます。

 

【良い会議の6つの定義】
1.目的が明確である
2.参加者全員が目的を達成すること(結論を出す)にフォーカスしている
3.必要な人が参加している
4.意見が言いやすい環境、意見を引き出せる司会がいる
5.会議の結果が共有されている
6.会議後に生かせるような仕掛け作りや、責任者設定ができている

 

この6つは、司会者の腕によって良くも悪くもコントロールされます。

良い会議を極限までシンプルにすれば、『良い会議=目的を達成すること』になりますが、6つのことは常に意識して会議を運営しましょう。

 

【会議の司会役が覚えておきたい10の流れ】
では、会議の司会役が把握しておくべき10の流れについて説明します。

 

事前準備

 

1.資料の準備
・全員分の資料、進行表を紙で印刷しておく(対面式の場合)
・全員分のペンを用意しておく(対面式の場合)
・ホワイトボードへの書き込みや掲示物があれば参加者が入室する前に全て書いておく

 

下準備をきちんとしておくと、司会者の印象が良くなり「この人、ここまで準備してきたんだ。頑張らないと」というふうに、会議に真剣に取り組んでくれやすくなります。

 

2.参加者への呼びかけ
・会議の日取り
・進行表
・目的
・参加者
・司会、議事録係の決定
・議題の周知と各位へ答えを準備させる

 

参加者全員に、なるべく早く連絡をしておきましょう。
会議を良いものにするために、とても大切なポイントは「議題の周知と各位へ答えを準備させる」ことにあります。会議に臨んでから答えを考えさせるようでは二流です。
事前に答えを用意させておくことは呼びかけタスクの中の一つです。

 

3.リマインド
前日には参加者全員に、改めて会議の内容と時間を書いたメールを送りましょう。
飲み物などは持ってくるように呼びかけておくのも、当日をスムーズに進行するためにもオススメです。

 

会議中

 

4.本日のアジェンダの確認
進行表を配り、本日の議題を改めて口頭で確認しましょう。

 

5.ルールと役割の確認
・司会、議事録の担当者、議事録の共有・保存場所を伝える
・発言の方法、例えば挙手制なのか自由性なのか
・会議の目的は何か
・良い会議とは何かを周知

 

良い会議にするためには、何を持って良い会議になるのかを事前に伝えておくことが大切です。
参加者の意識を統一し、目的を達成する会議にさせましょう。

 

6.一つづつ議題を昇華していく
議題が一つ終わるごとに、板書してある進行表に線を引いて消していきましょう。
進行していう感じが目に見えてわかって、参加者全員気持ちよくなります。

 

7.時間を守る
もし時間に遅れが出てる場合はボソッと「若干、時間に遅れが出てますね」と言ってみましょう。
みんなの積極性を損ねない様に時間を守らすためには、優しい声掛けをくりかえすほかありません。

 

8.継続検討にはできるだけしない
継続検討は、基本的に永遠の未解決事案にしかなりません。
なるべくその場で結論がでるように運用し、議論が煮詰まり前に進みそうにない場合のみ、後回しにしましょう。
後回しにすることで、頭が冷えたころには答えが即出ることもありえます。

 

会議の終わり際

 

9.決定事項の総括
議題と、それに対して決まった打ち手、責任者について読み上げましょう。
また、それに対する進捗確認方法や、成果の確認についても発表しましょう。

 

10.感謝
全員にお礼をきっちり言って会議終了です。

 

 

司会頑張って~ ひなたより

 

★入社式後の様子★

2021/04/05

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

4月1日(木)、エスアールエスを含めたアクティオグループ全社で入社式が行われました。

 

昨年度は入社式が中止になってしまいましたが、今年度は全国で分散開催となりました。

エスアールエスの新入社員8名は、アクティオ九州テクノパーク工場にて入社式を行いました。

 

これから約2ヶ月間、新入社員研修で様々な事を学び、6月から各配属先で学んでいきます。

今後エスアールエスの未来を担っていくと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

 

★新入社員へ【新人の心得9つ】頑張れ!

2021/04/01

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

今日は4月1日、エイプリルフールですね!

それと同時に新社会人がデビューする日でもあります。

エスアールエスでも今年は8名の新入社員が入社式に臨んでいます。

 

そこで、今日は新社会人へ贈る言葉です。

輝かしい未来と、明日への希望を持ち、4月1日より日本全国津々浦々に新入社員が入社します。

覚えておいた方が良い事、スタートダッシュを切る為に重要なことなんかを伝えましょう。

 

 

 

★新社会人の心得9つ★

1.社会人と社会人でないことの差を知る

社会人と社会人でないことの差は何か?それは「自分の価値」を「市場に評価」されるようになることです。

・たくさんのことを教えてもらえるのに給与がもらえます。でも、評価されなかったら追い込まれます。

・付加価値が高い人間であれば、どこにでも転職できるし、独立したって食ってけます。でも価値がない人間になってしまったら、人生の選択肢が超絞られます。

社会人になったら、自分に圧倒的な付加価値をつけましょう。そして、上司を意識するより市場に評価されるような高い視点を持ちましょう。そうすれば人生無敵です。

 

 

2.自己紹介を用意する

新人として一番面倒なのが、自己紹介ですね。得意な人は得意ですが、不得意な人はほんとうに憂鬱な工程です。

でも、安心してほしいです。最初の自己紹介なんてものは、先輩たちは3秒もすれば忘れるものです。ミスっても大丈夫。

 

 

3.報連相を早めにマスターする

おそらく、どの会社でも言われることになるのが「ホウレンソウ」の重要性。ここで、気を付けなければいけないのが、報連相する手段です。

昔と違い、現在は上司に連絡する手段がたくさんあります。「直接」「電話」「メール」「LINE」が主な手段。どれが最適かわかりますか?

正解は『会社や上司の好みによって異なる』です。ベターな方法は、まずは「直接言うこと」や「電話で伝える」ことをしっかり守り、上司から「メールでいいよ」と言われれば、その方法に従いましょう。

 

 

4.誰の言うことを聞けばよいのかわからない場合

世の中には、いろんな価値観をもった人間が存在しています。企業単位で見ても「あっちの先輩と、こっちの先輩が言っていることが違う」ということは、残念ながらよくあることです。

では、この場合はどうしたら良いでしょうか。

正解は『全部やる』です。全部やっているうちに、自分にとっての最適なものが見つかるものです。

 

 

5.自分の価値観は捨てる

とても大切なこと。まずはアホのように会社や上司、先輩の言うことに従いましょう。

小さな価値観で動いていると、損することがありすぎるので「ゆとり世代」に気づいて欲しいこととか「成長する発想」と「成長しない発想」を読んでみてもらえればうれしいです。

そして、価値観を捨てきっても必ずや成功をするとも限らないのが大人の世界。努力が報われるとは限りません、社会に出れば評価されるのは経過より結果。

しかしながら、努力しないと絶対成功しないのも社会です。

「努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる。」とはWBC・WBAミドル級統一チャンピオンであり24戦24勝24KOの鷹村 守を育てた名伯楽、鴨川会長の言葉です。

 

 

6.マナーは徹底的に学ぶ

基本的なことは、ネットや本にでていることで充分です。ただし、会社によって細かい礼儀作法が違ったりします。

ノックの回数/名刺の渡し方/挨拶の仕方、この辺は、入社後しっかり聞ける機会を見つけて聞いておきましょう。

 

 

7.会社に馴染めるか心配。みんな気持ちは同じ

だれでも心配になるコミュニケーションの輪。この心配は、100人いれば99人は抱えているので、ある種気にしなくて大丈夫です。

人に好かれる方法を読んで、ほんのりテクニックを学んでおくと良いかもしれません。

 

 

8.スタートダッシュを決めろ

最初の3か月~1年間で、その後の人生が決まってきます。「始めの3か月だけ猛烈に頑張る!!!」で充分。初めだけ気合いをいれれば勝てます。

世の中の凄いやつは社会人突入時に、ものすごい努力をしています。

どう猛烈ぶればわからない人は、社内で優秀とされている人の真似を心掛けてみましょう。真似できれば、あなたは優秀と言われます。

 

 

9.取りあえず、お礼と謝罪を覚えておけば間違いない

色々書きましたが、これだけ覚えておけば間違いない、世の中の原理原則があります。新入社員が必ずマスターすべき言葉を3つ、心に刻み込んでおきましょう。

「お願いします!!」
「ありがとうございます!!!!!」
「申し訳ございません……」

以上3つ。この3つがあれば、30年くらいは社会で生きていくには困りません。

 

 

 

★最後に、新入社員に贈る言葉★

入社式から3時間後には会社生活に不安を抱くだろう
3日後には生活の変化に戸惑うだろう
3週間後には休日を焦がれるだろう
3ヵ月後には過去の自由さを懐かしむだろう
3年後には別の道があったと妄想するだろう

遅かれ早かれみんな思うから、風邪だと思え!

では、ファイト!!!!!!!

 

 

 

 

 

我が家の小太郎(コーギー♂1才)と

元保護犬のひなた(トイプードル♀7才)です

★就活イベントに出展しました★

2021/03/19

こんにちは!

エスアールエス採用担当の荒沢です。

 

3月8日(月)にマイナビ主催の体育会学生イベントに出展しました!

 

当日は朝からの雨の影響で、来場者数が事前予約数を大幅に下回ってしまいました。

 

しかし雨の中集まってくれた体育会学生へ会社説明や選考のご案内を行い、当社の事を知ってもらういい機会になりました。

 

ブースに来てくれた学生の中から採用できるように頑張ります!

 

 

マイナビ2022はこちらから

 

 

 

★2022年新卒採用始まりました!★

2021/03/01

皆さんこんにちは!

エスアールエスの荒沢です。

 

いよいよ今日から2022年新卒採用が始まりました!

毎年思うんですが、本格的に学生の皆さんとお会いできるかと思うととても嬉しい気持ちになります。

 

このご時世ですので、新卒セミナー選考会もwebと対面を併用して実施していきます!

どちらもそれぞれメリット・デメリットはありますが、色々チャレンジして一人でも多くの仲間を採用していきたいと思います!

 

長丁場ですが、何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

プロマックス事業部 鹿島営業所の及川さんです。

2018年の新卒で、色々な場面でご協力をいただいています!

いつもありがとうございます及川さん!!

 

あけましておめでとうございます。

2021/01/14

皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

 

エスアールエス採用担当の荒沢です。

皆さん、年末年始はどのように過ごしましたでしょうか?

 

普段は新潟の実家に帰省してのんびり過ごしていたんですが、今回はどこにも行かずにステイホームの日々でした。こたろうの散歩ばかりしていたせいか、体重は奇跡的に正月前と全く変わらずで乗り切りました!

 

さて、昨年の抱負は「何でも興味を持ってやってみる」でした。

色々な事に興味がありすぎて、手を広げすぎて失敗したことも・・・

でもやらずに後悔するよりはやって反省したほうがいいと思ってます。

 

今年の抱負は「痩せる!」です。

昨年はたった2キロしか痩せなかったんで今年は頑張ります!!

 

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

カテゴリー別

最新の記事

バックナンバー

トップページ

各営業拠点へのお問合せは下記をご覧ください。

  • お問合せフォーム
  • カタログダウンロード
カタログダウンロード
  • 相模原教習センター
相模原教習センター

高所作業車、特殊作業車、アタッチメント、ユニットハウスのことならエスアールエス株式会社

Copyright (c) 2012 SRS Corporation All Rights Reserved.