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サポート対象となる事故(損害)について

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レンタル物件のレンタル中に、下記の事由による破損事故損害(損傷したレンタル物件の修理費用、検査費用、試運転費用)や
盗難事故による損害(盗難・水没等全損の場合の再調達価格相当額)を対象とします。

※1 未施錠または囲いのない屋外での放置等、著しい管理不備により生じた盗難はサポート特約制度の対象になりません。
ご注意 修理期間や再調達に時間を要する場合、休業損害をご請求させていただく場合があります。



□主なサポート特約制度対象事故事例



サポート対象とならない事故(損害)について

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レンタル物件のレンタル中における下記の事由による破損事故や紛失、また警察に認められない盗難事故等による
損害は対象とな りませんので、ご注意ください。

※1 当社のレンタル物件の事故などによる二次的損害(人工代や工事の延長による違約金等の経済的損害)が生じたとしても、
 当社は賠償金等のお支払はできません。

※2 バイオ燃料を使用される場合は、必ず当社への事前申請が必須となります。当社の許可なくバイオ燃料を使用された場合の損害については、
 いかなる場合も全額お客様負担とさせていただきます。

□主なサポート特約制度対象外事故事例

「エスアールエス レンタル物件サポート特約制度」ご利用に関してご注意いただきたい点

①「エスアールエスレンタル物件サポート特約制度」は、お客様に任意でご加入いただく制度です。レンタル開始時に制度をお申し込みされない場合はご利用いただくことができないことをご了承ください。

②万一、事故が発生した場合は、直ちに当社営業所宛にご連絡をお願いいたします。報告が著しく遅れた場合は、サポート特約制度をご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。

③お客様でのレンタル物件の修理については、当社が事前に了承したもののみとさせていただきます。
(当社の承諾なく修理された場合、その費用はサポート特約制度の対象とならない場合があります)。

④この案内に記載されている内容は「サポート特約制度」についての主な事例を挙げたものであり、その他については当社規定に準ずるものといたします。

⑤レンタル期間中、複数回事故を起こされた場合は、1事故ごとに事故報告書をお願いいたします。なお、期間中に2回以上事故を起こされた場合は、「1事故負担金」×事故回数となることをご了承ください。

⑥ サポート特約制度をご利用にならない場合の事故については、当社レンタル物件に生じた損害実費費用をお客様にご負担いただくことをご了承ください。

事故発生時の対応

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万一、事故に遭われた場合は下記のフローに従って、冷静にご対応ください。
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